2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 あめふりヒヤデス

ほんま雨好きやわ。 長岡にいた時は好きじゃなかったけど。 ここに降る雨はやっぱ好きやなぁ。 緑の匂いがすごくなる。青空の日も好きやけど、 雨で地面が濡れたり緑が光ったり カタツムリがいっぱいいてカエルが鳴きまくるこれが好き〜。 職場までの道のり…

 演じる ちょっと更新

楽しいふりをすることほど不幸なことはない。 楽しい楽しい〜 言い続ければ本当になるだろかね。 仕事は日中も夜も楽しい。これは嘘ではない。です。 まだまだだ。 プー! んで追加更新。 これほど不幸なことはないって書いたけど、ちょっと違う気が。 これ…

 日々充実していると思いたい

うん充実してるぞ。 仕事は楽しい。 それ以外は大変。 でもやるのさ〜♪ららら〜♪歌ってみる

 影は影でしかなくて

結局南極・・ 昨日記した私の変態的な願いは・・・ 未遂というか・・双方の意思とは裏腹に・・・ 周りの環境によってうまくいかなかったのでした。 まぁ時間がなかったってことです。 お互い飲み会に参加してましてね・・(って誰に話してんねん!) それを…

 死んだ人の影を見る

あぁ明日で長岡のバド最後だ。 五人だけの小さなお別れ会をしてくれるらしい。 すごい嬉しい。 病的な人見知りも、人嫌い病も人避け病もなんだか・・ バドでは結構奔放に楽しむことができた。 自分はもしかして他人に嫌われてないのかも!なんて妄想も時折抱…

 12時間完走

過去日記になりました。 忙しくって・・・←最低な言い訳 この日はバドの方を私の家に呼び酒を呑んで呑んで・・ なんだかんだで最終的に13人集まる。 入場者数は過去最高記録なり。 いやぁ・・・やはり社会人は大学生の呑み会とは一味も二味も違うねぇ。 酒…

 触りたい

なんだかここ最近誰かとくっついてたい。 家族でもいいし、友達でもいいし、 ほんと誰でもいいからくっついてたい気分。 でも触りたいけども触られるのは嫌だ。 なんでかね。 今はそういう気分でごわす。 距離感ってすごい不思議なもんで 嫌いな人なのにふと…

 解除

プライベートモードを解除しました・・ 一挙に一ヶ月分更新みたいに感じられてなんだか妙ですが どどどどうぞ カテゴリ解説は2006-03-15 - 830丁目のDANCEHALLでの日々を参考に

 単純なのに

また練習。 今日は中々濃い内容で・・・そして体力的にもハードで。 バド上級者から、 とても単純で、しかしとても重要な、強くなる秘密を教えてもらいました。 すぐ実践できるものではないけど (すぐ実践できる人は才能がある人なのさ) 何度か成功。 ふむ…

 私の行く先

お知り合いの皆様には手紙を書くので・・・もう少し待って!伏字にさせて頂きます・・・・ 伏せ字には地名が入るのだ こういう場所でお知らせするのは…少し気が引けるので、改めて手紙を出す予定です それまでは伏せ字にさせて下さい えっと・・ 4月17日…

 負け試合・・酒に溺れるの

という訳です。 負けましたの〜試合。 しかしね、私の過去のバド話を読めばわかるでしょうが いつでも楽しい気持ちと同じくらいに自己嫌悪の嵐なんですよ。 けれども!今日は違った! 激しい緊張・・・そのお陰で一時間半しか寝られなかったが・・ 今までの…

 ただやる

今日もただひたすら・・・バドるのだ。 明日組む人と練習。 ほう・・・。 精神面でかなり救われるぞ! 心を安定させられるだけでかなり楽しめる! やはりただ腕があるだけでは駄目なのだね。 と、強くもないのに言ってみる。