あめふりヒヤデス


ほんま雨好きやわ。


長岡にいた時は好きじゃなかったけど。
ここに降る雨はやっぱ好きやなぁ。


緑の匂いがすごくなる。青空の日も好きやけど、
雨で地面が濡れたり緑が光ったり
タツムリがいっぱいいてカエルが鳴きまくるこれが好き〜。


職場までの道のりもいちいち楽しいぜ。


明日も雨らしい。
明日から三日間はかなりハードな日々です…。
すごく冷静になって気付いたら……ん?
バイト二つしてるから…あれ?休みの日ってないやん!
明日は朝から夕方まで図面書いて…その後またバイト…家に帰れるのは朝4時くらい?
んで8時半には体育館に行ってバドの試合なり…夕方まで。
その後…また4時頃までバイト…うっへへ〜〜!乗り切ってやっぞ!


あぅ勉強する時間をどうにかしてもうけないと…。
実は新生活が始まり一度も勉強してない…あかん。手紙も書いてない。
一日でいいから休みが欲しい…と思ってしまう。あかん。
やる人はこの状況でもやるやろ。あかん。
あーあかん。
もっとやわ。
ほんまなんか。


まずはこの三日をやったろ。それからそれから。あー遅い。


やらなって事が済んでないからまだ全て心から楽しめない。
んーーーやらなあかんことはやらな。