2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ほんまにSMじゃねーか

って話さ。 ねー。 すごいわ。疲れる。痛いし。 内臓がなんかやばい…。痛い。 精神的な攻撃で体がもう不調の極みさ。 あーう、それを快感に〜は〜今は出来ない! やっばいまじ胃が千切れそ。 千切れちまえ〜。 言いたいことあるなら言えっての。 ね。

 最近泣きましたか?

あう。 ついに。 ううむ・・・夜の仕事でやらかしてしまったよ〜ん。 すんげい嫌な客にまんまと泣かされた! くっそぅ! 酔っ払いだからって(店に来る前から酔っ払っていたが)、 過去に辛いことがあったからって、 他人を傷付けたり踏み入って欲しくないこ…

 無表情

無表情の時間帯がある。長い。 話の受け答えもままならない。 返事しかできない。 自分の意見は言わない。 「うん」と言うことさえ辛い。 「うん」て言うべきとこも「ふうん…」としか言えない。 こっちに来てから毎日それは日常として存在していて 段々体に…

 継続は力なり…

うん… あの有名なシャンプーとトリートメントを14日間試そうとしているとこです。 現時点で10日程使ったんだけども ほんまに髪が変わった!(笑) すげぃ〜(感涙) パサパサスカスカやった髪が、段々重みを増してきてさぁ〜…うふまぁ匂いも重いフローラル系で……

 黄金週間って何ぞや?

世間はもしかしてGWなのか!? 私は今日明日は日中仕事で、明日から土曜までは夜ずっと仕事どすえ。 体力的にはきついけれどやるぞ。 やるしかないぞ。 この期間で仕事覚えよう・・。 とにかく笑顔さ〜。 笑顔と素直さと謙虚さを忘れずに〜。 しかし自分の…