2007-01-01から1年間の記事一覧

 はじまる

ああぁ〜大晦日がはじまるよ〜〜……!もう朝の6時やん 今仕事から帰ったよ…今日は午前中はゴミセンターへゴミ捨てに、昼からはばあちゃん家に手伝いに…でも14時位からはまた仕事〜そしてオールナイト営業…(>_ あぁん……しんぢゃう!いやいや頑張ろう…ただのだ…

 久々の日記でこんな話

感動した!! ↑古い いやぁほんまに。 なにってUFO! 日清焼きそばUFO! UFO NEXT!

 悲劇だと思う

あー暑い うちの恋人はうちのことあんま好きちゃう気がする お互い対等ってのがどんだけ大切なんか日々痛感するわ 今まで自分の環境は最悪やと思ってたけど それはちがうくて、 実は最低限のレベルを確保した上で 一人贅沢な悩みをうだうだ言ってたんやなと…

 オレ乗れるのか

はい 弟がmixiに招待してくれましたよ はい まだイマイチ楽しさがわからない私ですが 助けて下さい!!

 オムライスの行方

半年ぶりか〜…あは〜〜ん 久々の更新じゃい 未だネット環境整ってねぇからな 嫌いだが、文字制限あってイラッとくるが、携帯からカチカチチマチマ書いてみるる

 湿度

あぁ何か思い出しそう…今日の気温、湿度、雨の匂いは何かを思い出す。悪い記憶ではなくていい記憶やと思うのに思い出せん。 今日は何故か朝から一人出勤を頼まれる。 分担した方が早いんじゃね?と思うがどうなんしょ にしても何を思い出しそうなんやろ。な…