2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 止まらない

本日、三ヶ月ぶりに自転車に乗った。 なぜ三ヶ月ぶりなのかって ずっと歩道が雪に埋もれていたからである。 私は専門学校時代 電車で一時間かかる道のりを 自転車で一時間かけて通っていた時期がある。 私がものすごい脚力の持ち主 というわけでは決してなく…

 嫌いじゃない

「嫌いじゃないよ」 「好きだよ」 どっちも好きってことにはなるんだろうけど。 私は「嫌いじゃない」と言われる方がドキドキする。 腰にクるね(?)。 「好きだ」ってのには 迷いがない。

 謎

よくわからんが ここ最近イライラしたり落ち着かなかったり忙しい。 ついでにだらけてもいる。 それを自分の中で認めたくないのでしんどい。 まぁ認めるもなにも、それは現実なんでなんというか。 このイライラは何!? ・・・多分・・・就職が決まってない…

 誰?

カウンタを見ている人なんて実はいないのかな・・・ なんて思う今日この頃。 さぁさぁ見てくれ! あと14人だ!3104!3104! ご面倒でなければ 3104踏んだ方はお知らせ願いますよ。 何もないかもしれないが 何かしたい私・・・ 今日は眠いぜ。

 食べ嵐

ギャル三人とで焼肉食べ放題を食べ放題。 食べ過ぎた。 牛タンが・・・なんだか詐欺に遭った気分だぜ。 でも肉美味しいなぁ。 家では牛肉はほとんど使いませんが 焼肉なら結構・・・毎日続いても飽きない気がする。 しかし食べ過ぎたよ。 食後三人は車便乗し…

 やり方わからん

久々にきた… なんか言いたいことがあるのに伝わらん感じ。 本当は違う事考えてるのに流れに乗らないといけない感じ。 ぐぶぶ… そういうのを乗り越え?含めて?生きてかなきゃなんねぇんだな。 諦めるってことではなく そんな時もあると受け入れてかないといか…

 満喫なんて・・・

満喫できません。 漫喫にいるんですが。 個室ってのはいいとしよう。 (しかし漫画喫茶でこのレベルの個室はなかなかないぞ! 個室度数は高め) 値段もありえん位安いのもいいとしよう。 っつか、それは大きなポイントだ! しかし・・・仮にも漫画喫茶なんや…

 なんだかんだで忙しい

こんな題名嫌だね〜。 なんだかんだで忙しいのはまぁいいけど なんだかんだで忙しいから○○ができない、 なんてあまり言いたくないね。 昨晩は大学の元々の同級生(つまり既に卒業している)の家に泊めてもらった。 郊外にあるその家はとっても面白い家。 長…

 あ、

ついに東京来ちまった。 道に迷う事なく(まぁ人に頼った結果ですが…) 学外展会場に到着。 表参道ヒルズがオープンしたのですごい人!それともいつもなのか!? あぁ東京だと思うのは実にいろんな人達が カメラや携帯カメラで建物を写しまくってるのを見たと…

 内と外

明日から学外展です。 以前お知らせしたとおり、学外展のHPが出来たので 宜しかったらご覧下さい。 http://environmental.main.jp/ そしてお時間ありましたら、 少しでも興味がありましたら足を運んでみて下さい。 このHPを作るにあたり 三年生のS氏が…

 考えることが同じ

一昨日は卒研の全体発表。 佳作頂きました!うれしぃ! そして同じ研究室のS嬢が論文部門の最優秀賞受賞! ほんとーーに真面目に取り組んで、 それをちゃんとまとめ上げて結果を出して本当にすごいと思います…。 変な言い方ですが、最優秀賞とれて当然とい…

 論じる

明日は最終発表。 その後誕生日会(手巻き寿司) その後二次会(呑んだくれるぞ) 頑張ろう。 美味しい手巻きになるようにしよう。 手巻きも二次会もマイハウスでやるのですが 勿論オムロン部屋は今日片付けます。 毎度ながら・・・笑えますわ、ここまでくる…

 見せて魅せる

昨日は卒業研究の分野別の発表でした。 私は文化財・建造物コース、 遺跡・庭園コースでの発表です。 五分の間に一年間の調査研究の話をするのですが リハでは25秒オーバー、家で練習したらば五分に収まり、 しかし一応少し短くしたのです。 けどけど本番も1…