私の行く先


お知り合いの皆様には手紙を書くので・・・

もう少し待って!伏字にさせて頂きます・・・・
伏せ字には地名が入るのだ


こういう場所でお知らせするのは…少し気が引けるので、改めて手紙を出す予定です
それまでは伏せ字にさせて下さい



えっと・・
4月17日から半年間ですが○○で働きます〜。


正社員ではないのですが。すみません。


内容は○○の埋蔵文化財の発掘調査に関わる仕事です。
私は図面を書くほうの仕事なんですが・・・

発掘にも興味があるので時間外に指導を受けようと思っています。


こういう仕事をやるには、何故だか(まぁ当然なんか)
考古学を専攻、発掘調査に何ヶ月何年従事していた、
などの条件がつくことがほとんどなのです。

しかし時々このように未経験からでもできるところがあるのです。

(建築系の文化財の知識はあまり役に立たない・・らしい)


あぅ!これ以上書けない!
ここは後日更新だ!