影は影でしかなくて


結局南極・・
昨日記した私の変態的な願いは・・・
未遂というか・・双方の意思とは裏腹に・・・
周りの環境によってうまくいかなかったのでした。


まぁ時間がなかったってことです。
お互い飲み会に参加してましてね・・(って誰に話してんねん!)
それを抜けられず・・・時間が足りず・・・
大急ぎで事を済ませたのでした・・・。


なんだか・・もったいぶった書き方ですがもったいぶっているわけではないのです。
簡単に言えばごっこ遊びです。
それに付き合ってもらう約束をしていたのです。
ちょっと重いごっこですが・・。


相手は大人の方なので、約束は守ろうと
時間的には45分くらいだったのですが付き合ってくれました。
本当にありがたいことです・・。


頼まれたほうも重い重い〜と思っていただろうに
でも受け入れてくれたことにただ感謝です。
うん。ほんま。


この出来事はたぶんずっと忘れられないので
書かなくてもいいかななんて思いました。


14日は大切な人の月命日なのでした。うむ。