なんだかんだで忙しい

友達と猫




こんな題名嫌だね〜。
なんだかんだで忙しいのはまぁいいけど
なんだかんだで忙しいから○○ができない、
なんてあまり言いたくないね。


昨晩は大学の元々の同級生(つまり既に卒業している)の家に泊めてもらった。
郊外にあるその家はとっても面白い家。
長い時間大切に使ってたんだろうなぁと思わせる佇まい。
本当にあたたかい雰囲気の家でした・・・。
柔らかいというか・・・。


朝には美味しいご飯と・・・家の外には猫が。
本当・・・とてもシンプルな朝食だったんだけど
冷たい外の空気と、家の中のストーブの温かさと、一緒に食べる人がいるっていう
それが最高に幸せな気分でした・・・。


そうそう、昨日はソニープラザで色々買い物をしたのさ。
ちょっとした食べ物なんかが欲しくって。


しかし昨日はバレンタインデー。
買ったもの中にチョコがあったものだから・・・超過剰包装&ピンクの期間限定紙袋。
ぎゃぴー!



これが私の大好きなチョコ。
ミント味でチョコなのにスゥ〜っとするのだ。
好き嫌いが分かれるとは思うけど、学外展メンバーは皆気に入ってくれたようで!


輸入食品を扱う店で時々見かけるけど
なかなか出会えないのでもっといっぱい買い溜めしておけばよかったなぁ。



学外展はこんな感じ。