内と外

明日から学外展です。
以前お知らせしたとおり、学外展のHPが出来たので
宜しかったらご覧下さい。


http://environmental.main.jp/


そしてお時間ありましたら、
少しでも興味がありましたら足を運んでみて下さい。


このHPを作るにあたり
三年生のS氏が大変頑張ってくれていたので
本当にありがたいことだと思います。


そしてより多くの目に触れる機会ができて
やっぱり嬉しいのです。
私が学外展に参加するのはそういうことです。


自分の中だけで終わらせるのはなんか嫌だ。


って、前にも似たようなこと書いたな。
ってか、つまりそれは私の中で重要なことだ、ということだ。


本日からfotolifeに参加したので画像が大きい!
イエーーー!