謎

よくわからんが
ここ最近イライラしたり落ち着かなかったり忙しい。
ついでにだらけてもいる。


それを自分の中で認めたくないのでしんどい。
まぁ認めるもなにも、それは現実なんでなんというか。


このイライラは何!?
・・・多分・・・就職が決まってないから・・・?だと思う。


落ち着きのなさは!?
これは・・・自分のせいじゃない。
えっと・・・なんか気持ち悪いことが周りで起こるのだ。
周りで起こると言っても、自分に被害が直接及んでいるわけでもないけど。


ただ見たくないものが目に入る。耳に入る。


どう考えても爽やかではなく魅力的ではなく共感できない。


一体どういうつもりなのか、問うてみようか・・・。
いやぁ・・・・でもねぇ・・・?
おいらがただ単に野暮なのかしら。
いや!んなこたねぇ!!


とにかく今は平常心でいるのが大変だすの。


自分も含め人間て本当に色んな側面を持ってるんだな。
それが魅力的ならいいんだけどねぇ・・・。


なんか寒気がするぞ!


「素敵な人」が結束したとき
「素敵な人達」になるんだと思ってたけど、例外ってあるのね。


自分達が素敵過ぎて・・・・周りが見えなくなったの?


ほんとに勿体無いですね。