甘い日々

二日酔い!二日酔い!勿論!アイロン!夕張メロン


で午後も半ばに差し掛かるころ研究室へ。
論文を出力に。教授の好意で。


のんびり紅茶を啜り、ロールケーキを食らい、出力。
院生のあつさんの作業の邪魔かしら〜んと思いつつも、
「ケーキ食べへ〜ん」と途中作業を中断させていた。


夕飯は・・・・また・・・バドの別の方と卒業祝いで・・・おおおお奢られる。
うう・・・自分は何てヤツなんだ・・・!!


しかもフランス料理・・・。
といってもカジュアルな雰囲気で楽しめました。
チーズやワインのカクテルなんぞも嗜む。
はうっっ!美味!


私のメインディッシュは和牛ホホ肉のステーキ・・・ホホホー!
三人で行ったのですが、他のお二人とメインディッシュを食べ回しして喜ぶ。
あ、その二人はご夫婦なのです。


お腹は膨れ膨れすぎ家路へ。


そのままあつ嬢の誕生日を私の家で祝う。
買ってきたケーキと紅茶を頂く。
はぁ。女子とのこういうひとときって重要だあねぇ・・・人生において。


こんな気持ちになれるなんて・・・しみじみ。
確実に私は変わりつつあるみたいですよ。