動けない

二ヶ月半ぶりのバド。
うぅ動けない。
ただの肉の塊へと化すわたし。


くそ!
それでも三ゲームこなす。
わたしと組むと負けるようだ。最低。


自己嫌悪の固まりっつーか鎌足っつーか・・・


とにかく動けない。
それ以上に考えすぎ。


お前はただ羽根を追ってろよ!と思うんだけど、いかん。
パートナーがどう思ってるのかという
考えるだけ無駄なことなのにそれしか頭になくなる。


だからミスをドンマイ!おしい!と声を掛けてくれるとどんなに救われるか。
そのお陰でその次の一打に向かえるのです。


しかし、合わない人っているんです。
それは多分相手もそう思ってるだろうけど。
ミスを謝っても何も言ってくれない人、ただジッと見る人・・・
・・・胃が・・そして悔しくて泣きそうでした。


そういう人と組んでしまうと自分のミスも反省できず
「だってあなたとじゃ無理ですっ!」って泣き言ばかりに頭は支配される。
弱〜〜!自分が嫌になるよ。
ダブルスってほんとすごい精神力が必要だ。


柔軟な心になりたいです。
どんな人と組んでも自分を持ち続けられるようになりたいです。
本当の反省ができる人になりたいです。


そんなわたしのドロドロを溶かす心の持ち主と組むと本当〜に楽しくできるのです。
もちろんヘラヘラ笑いながらゲームをするっていう意味ではなく。
その相手ってのは必ずしも技術的に超優れているとも限らなくて。
何かがお互いやりやすいという精神状態になると・・
・・勝っちゃうんですよね〜勝てそうもない相手に。
不思議だ。


あ・・・四月二日に社会人じゃないくせに社会人リーグ出ることになりました・・・。
吐きそう・・・。