見ないで下さい

オェ〜〜〜〜




この画像つらい人にはつらいかも。


納豆嫌いな人ー!
これ、かなり視覚的にはオェ〜〜ですが
味と匂いは面白いですよ。
これがきっかけで食べられるかもしれません。


レシピ紹介しますのでチャレンジを!
酒のつまみにも良いのです。

  • 絹ごし豆腐 200g程度
  • 納豆(ひき割りの方がよい) 1パック
  • 塩 適量
  • 七味唐辛子 適量
  • 卵黄(卵白もお好みで) 1個


これを全部混ぜて食べるのです!
さぁさぁ!


画像はかき混ぜる前。
見た目は本当・・・・・ですが美味いよ。
ユッケだと思えなくもなくもないかもしれない。


ごま油の匂いで納豆臭はほとんどないし
醤油(納豆ダレ)で食すのとは、また違った塩味がたまりまへん。


私は卵はめったに入れません。
元気出過ぎになりそうで。
ひき割りにすると食感が良くなりなお美味。
勿論、豆マニアは大粒のまま食らうべし!べしべし!


ここまで読んだ人、早速やって感想文を送信するべし!ビシバシ!