ケーキ

ケーキ




同じ研究室のS嬢に
ケーキをご馳走してもらいました。


もう一人のS嬢と三人で大学のアトリエで
ホッと一息・・・。
久々にケーキ食べました。
チーズケーキ。


すごく美味しかったです。


最近結構忙しいので
家でご飯食べるときも、なんとなく忙しなくて
一人の食事に感情があまり入りません。


でもまぁ、お腹減ったときに何か作って
それを食べるとワーイってなりますが
でもなんか単にお腹が満たされただけで
精神的には満たされないというか・・・・・・


今日のケーキは
チーズケーキをひとつでしたが
他者と「美味しいねー」と食べたことが
私にとってとても満たされた貴重な時間となりました。