試し合い

美味しい紅茶飲みたい




試合です試合です。


昨日はバド夜間リーグへ参加。
と言っても、昨日は私はまだ本試合ではなく
ダブルスのパートナーとの初顔合わせと
パートナーと組んで練習試合をこなす日になりました。


お互い久々のバドだぜ
って二人なので「すみませーん」の言い合いです。
いやぁーしかし、いいわやっぱり。


よく考えると今の大学生活で
面と向かって誰かと戦うことなんてないんですよね。
喧嘩もしないし。


スポーツは自分自身との戦いでもありますが
やはり誰かと組んでいる以上、
自分だけの自己満足では終われないものがあります。


昨日は3戦して3敗だったのですが
「くやしい」とか「次は勝ちたい」などと思うし、
堂々と口に出してしまいます。


戦うことと、ストレートに口に出すこと、
やってみるとなんて久々なこの感覚・・・・・!
興奮しますよ。


確実に私の日常は変わりました。
本日はこれから練習です。
わーい。


最初の一文、普通に変換したら下記の通りになりました。
面白いなぁ。
結構的を得てて私はドキッとしましたよ。


「試合ですし愛です」