フト気付くと・・・

そして肉




んーーーー
私の日記は食べ物の話ばかりですね。


はじめは、奄美(喜界島)の話や卒研が
中心になるかと思っていましたが・・・。


秋だしねぇ。
しかし気付くと秋だなんて言ってられないくらい
寒い!!


けれどもバドの腕もあげたいし
(その前に感覚を戻さないと)自主練に励もうと試みる日々です。


なかなか足が動かないので
まずはフットワークを地道にやってみましょう。
ついでにこの忌々しい大根腕に
馬の足並の筋力を与える為にカバーを着けての素振り。


やるぜ。


以前友人に、私の日記を「面白いよ!」と言って頂いたのですが
どういうとこが面白いのかって
「君が標準語で日記を書いてることが面白い」って・・・・。


うぅーーん・・・
言い回しって面白味を左右する重要な要素なんですね。


まぁ日記に限らず、一つの事柄に対してどの部分に魅力を感じるかは人それぞれですが
「面白い」って私にとって最高の褒め言葉だから
すごく嬉しいのです。