肉を食らう

猫




昨日は久々に黄チャリさんとご飯を食べに行きました。
しかもこれまた久々な焼肉です。


大体里帰りすると叔父さんが「焼き肉行こうか!」と
おごりで誘ってくれるので行くのですが
なぜか最近はその機会もなく、
とんとご無沙汰だったのです。


黄チャリさんと行った店は
安い食べ放題の店で、私がこの町に初めてやってきた時に
地元から引越しの手伝いをしに来てくれていた心友
匂いに釣られ入ってしまった店です。


しかも当時は食べ放題をやっていなかったため
「美味しいなぁ美味しいなぁ〜〜」と気付いたら
二人で8000円を超えていたんです・・・。
酒はビンビール一本だったのに!


あんな変態的な肉の食べ方は
後にも先にもないでしょう・・・・。


画像は黄チャリさんから頂いた
夏のお土産です。
振り返り猫が最高だねぇ。


昨日のお代はH嬢の粋な計らいで1000円引きに!!
ひゃっほう!!
ごちそう様でした・・・。