グルーズ

アイドルグループ?




さぁ画像を見てみましょう。
(小さくて見えにくいですが)


これは喜界島で手に入れた
幻の「GURU*1」Tシャツです。「PUMA」じゃないぞ!
このTシャツを製作されている方が大変親切な方で
私の高倉をはじめとする卒業研究の相談にも
親身になって聞いてくれました。


営業方針もちょっと面白くて
詳しく書けませんが、とにかく喜界島でお土産を探すなら
足を運んで欲しいお店なのです。
全てオリジナルの商品で喜界でしか購入できないのですが
私はそれがとってもいいなぁと思っています。


私のような得体の知れない学生にも
様々な目線で見た島の話や、ご自身の話もして頂き
とても楽しい時間を過ごしました。


このTシャツかなりのやり手です。
「どこで買ったの?」
「どういう意味?」
「通販できないの?」
等々・・・ニヤリですね。


このお店の話はまた別の機会に
もっとちゃんとお話したいと思います。


画像は8日の学祭でのグルーズ撮影会です。
この日結構チビチビ食べたり呑んだりしたのに
この後私はギャル達とお好み焼き会を開催したのでした。
ちょっと最近食べすぎです。


でも秋だしな。

*1:喜界島の方言で猫って意味なのです