煙たい

あぁなんだかここんとこ毎日夜はもりもり食べてるな〜。
呑んでるな〜。
今日も食べちゃうぞ!きゃっほ〜い。


本日はバドの方が卒業祝いと称し、奢りで焼肉に!!(号泣)
食べちゃうぞ!



なんだか・・食べ物に釣られた発言てわけではないけど
なんで皆こんな温かく私を受け入れてくれるんだろう。
あーーー・・・食べ物に釣られてるかも!(笑)


いやいや・・
なんていうかちょっとした心遣いがほんとに嬉しい。
バドの人といるといつも私が一番年下で、しかも皆興味があることが様々だから
大学に漂う空気とは全く違う。


スポーツで繋がる関係なんて格好良いではないか!わたし!


本日の流行語大賞は「まくられる!」に決定!
私はまくりにまくってきましたー。
はあ大満足。


肉万歳。