まだまだいける

まだまだいけるやろ。自分。
てか、まだ何もしてない。
まだまだまだまだや。



今日は小さな嬉しいことがいっぱいあり幸せな日。


まだ実感わかないけどもうすぐ本当に皆とお別れだー。
勿論、一生の別れじゃあないけど、
気軽にラーメン食べに行こう!って距離感ではなくなる。


卒業式の日にとある計画?を実行しようと考えている私。
その時にでも研究室の人達にここのアドレスを教えようかしらー。


なんだかなんだか、こんなに皆が好きでもまだ人見知りなんでね
ここ教えるの怖いのですよ。
皆といる時の自分は、勿論アイロン夕張メロン(うん浅井氏だよ)自分だけど
でも色んな側面?表情?があるわけで、
それが全てじゃないのでね。


こんな自分一人で楽しんでいるものを教えてしまっていいのかと。
・・・ん?そんなん書いたら既に教えてる人に失礼だねぇ(笑)


頭の中身を放出するのは好きなので、自分はいいんだけどねー。
それを読んでね(ハート)って言うのって実はうざいのかしら・・なんて・・・。


でもでもデモーン!
頭の中身を放出するのが好きってことは、他者に伝えたいことがあるはずなんだよな。
だから、ウザイと思う人は多分読まないだろうし、それはそれでいいんだ。
名刺渡す心持ちで教えりゃいいのさ。ちょっと重い名刺ですけどーー。


最近は・・・とにかくとにかく
顔を突き合わせてたくさんの人と話がしたい。
それだけでその人の事が分かるわけではないけど
声が聴きたいし、顔が見たいし、とにかく会話がしたい。


本日夕方長岡に帰り、卒業式まで一週間ですが
できたら毎日人といたいなー。


自分が嫌で嫌で仕方ないことも、
自分を見てもらえない悲しさも、
結構どうにかなるもんだぜ。なんでか。


自分が浮上するために他者を利用するのもいいのだ。多分。


自分がウジウジ虫で自分が嫌いな状態で
他人を幸せにはできんよと言われたことがあります。
誰かを想うなら、自分が強くなって自分であるということを楽しまないといかんのです。
お!自分で書いた言葉になるへそだ!
自分であることを楽しむ!
難しいけど楽しみたいぞ!ぞ!ぞ!