ミテクレ肝心

A2ケーキ




最近好きな音楽を聴き込むというよりも
新しい音楽に触れる機会が増えている。


やばい・・・楽しい!


お金があまりないので、
雑誌を購入したりCD買ったりレンタルしたり・・ってのは全くないけど・・・
年末にクジ引きで、とある音楽機器(?)を当てたのだ!
それのお陰で日々音楽漬け・・・!


一人SMだと、「なんて受け身な姿勢なんだ・・!」と嘆きそうになるが
とにかく、タノチイ!って方向に持っていくならば
本当に恵まれた環境なのである!!


新譜がモリモリ聴けるし・・・
そんな好きじゃなかったバンドの知らなかった曲を聴いてぐらついたり・・・
面白い。


ちなみに実家はスカパーのようなよくわからんやつを契約しているので
目と耳で音楽に触れることができる。
いやぁ〜この時期のプロモーションビデオは綺麗にまとめるのが多いのだね。
別れの切なさや、成長や、新しい生活や、出会いの期待、
を爽やかな・・・というか淡い・・・というか・・ドラマ仕立てでね。


私の好みは(興味ない人はスルーで)とにかく演奏してるやつ!!
俳優はいらねぇ!
演奏してるのがみたい!!
唄ってるのがみたい!!
たまらんですよね・・・・・・


まだCDを買ってはおりませぬが
格好良くて失禁したろかと思ったのがSTANです〜。
STAN聴いていると・・・内臓がザワザワするのだ。
誰かこういう気持ちわからないか!!?


もう少しだけ話してみよう。
STANはねぇ声がまず好き。浅井氏とは対極ですが。
そして初めて見たプロモが、ひたすら演奏でねぇ、しかもなんか・・気持ち悪い??
というのか・・・?見てて面白い!!


好きだ!
やはり人間面白さ重要。
万歳!



面白さ重要だけど、でも自分の顔が面白いのはやっぱり嫌だぁ!
あぅーどないしよー卒業式に向け、おおおおおおお化粧の練習中です。
今さらです。本当嫌になります。


見た目って超重要事項ですね。
だれか助けて下さい・・(号泣)