生

頼んでいた着物を弟の車で母親と三人で取りに。
うふふ。


着物・・・素敵!きゃ!
しかしこれを着るのはオイラかよ!落ち込む〜。
もう少し(めっちゃじゃないのか?)魅力的な体付きになって着たいんですけど〜。


まぁ卒業式はこれでキメ!グワシ!


その後母親は仕事があるので先に帰り
弟と二人で買い物してぶらつきそのまま夕飯を食べに。


美味い焼肉屋があるってんでそこに行こうか迷ったが
レバ刺しがないっぽいので、レバ刺しのある居酒屋へ。
そこは割と安めの居酒屋なんで、仕事帰りのおばさん達が一人で夕飯を食べてるような店。


安いから何度か行くが行く度にあんまり美味しくないような気がする・・気のせい?
もう行かないかも。


今日は弟は大人しく?暴言は控えめで。普通に会話する。


いやぁ〜しかし弟のイケイケ具合(死語許せ)は面白い。
密かにI嬢と笑いの種にしている。
(ちなみに弟はI嬢の大ファン)
弟の悩み事はいつも女の子のこと。あっはっは。
楽しそうでなにより。


あーもちろん車は駐車場に置いてからチャリで居酒屋行ったんでー安全君。