ちまちま

美味!青汁ヨーグルト




また、日記の機能やデザインをいじってます。


カテゴリーとやらを追加してみましたが
てことは、過去の日記をカテゴリーごとに分類しなくては!
きゃあ!大変ではないか!


本日はカテゴリーを作っただけで終わるな。
とてもじゃないが分けられん。


なんだかんだでやっと長岡を出た。
いつも夜行で実家に戻るのだが
今回は初の昼間の急行列車。
景色が見えるっていいなぁ・・・
と感激する間もなく、トンネル、トンネル、トンネル・・・


トンネルのおかげでこんなに便利な移動が出来るんだけど・・・
トンネルのおかげで何も見えないよ・・。とほほ・・。
まっしょうがない。


明日も一日移動日。
四日早朝に喜界島到着予定。


当初の予定から相当狂ってます。
落ち込むぜ。
胃も痛いし。腰もやばい。


予定を立てないと動けないこともあるけど
予定を立ててしまったから、がんじがらめになることの方が・・・私は多いのです。
難しいです。ぐす