どうでもいいこと

熱いわのよ




ある程度整ったな。


プロフィールページ→ブログ情報 - 830丁目のDANCEHALLでの日々
の体裁が変だけどしょうがねぇ。


つか
だって・・・
午前中から始めて今14時半だ。
もうおやつの時間ではないか。
発表の準備に戻らないと。


てわけで
ようやく日記の改造が終了したので
プロフィールページからメールが送れます。


DM請求(してくれたら皆で踊っちゃうから)
でもなんでも使ってください。


そっか、学外展の告知みたいなの
ページにくっつけようかな。
・・・・て、また発表の準備から遠ざかっているよ。


さて、本日の日記は、限りなく自分でも書いていて
「だからなんなん?」と言いたくなるフシがあるので、他人から見たら
「それで?」と言いたくなるかもしれない。


まぁこんな日もあるってことでね。
25日に引き続いてね。



どうでもいいけど

  • 番号を押す自販機では38番の飲み物を買ってしまう (38specialだから)
  • 「おはよー」と言う時照れ笑いをしてしまう (人見知りだから?)
  • 体中鳴らない関節はない (だから?)
  • 一年に数回「あ、今日の顔イイィ!」と思える日がある (妄想やて)
  • 以前真上に住んでた方が実は893だった (ほんっとどうでもいい!)
  • レバ刺したらふく食べたい (ね!)
  • 今日の画像の鶏トマバジグラタンは5食分で約300円 (ニヤニヤ)
  • 冬でも汗ばみ夏でも鼻を垂らすことが多々ある (・・・病院へ?)
  • とにかく面白い人が好きなようだ (面白い=陽気じゃないのよ)
  • 本日は文化財防火デーだ (それはどうでもよくない)

きっと読んでる人イライラするだろうと思って
( )で心の声を表してみたけど、かえってイラつくな、これ。