宜しければどうぞ

2月3月と卒業論文・研究・制作の
学外展に参加します。


会場は東京です。


この日記のデザインを少しいじり
メールアドレスを公開しましたので
興味のある方はご連絡くだされば
DMを送らせて頂きます。





あ・・・・・・
設定をただいまミスりました・・・・
アドレス公開はまた明日にでも・・・・・・・・・・
あぁすべて水の泡・・・・
あわわ・・・・
カウンタも何もかも消えた・・・・・・・・
終わった・・・・
あ、続きをどうぞ



ちなみに私の論文テーマは


奄美諸島・喜界島における文化的財産の現状と保存のあり方
〜高倉を通して考える人々の暮らし〜


です。


こういう展示で論文を出すってのは
なかなか工夫が要りまして・・・。
論文を机に置いても駄目なわけで・・・。


展示にあたりパネルを数枚作っているのですが
「パネルを見たら論文の内容がわかる」
というものを作ろうとはあまり考えておらず・・・。


パネルを見たことによって
論文の内容に興味を持ってもらえたり
奄美大島に興味を持ったり
喜界島に興味を持ったり
高倉に興味を持ったり
できればニヤリなのです。


というよりも
こういう論文を書いた大学生がおる
ということが人の目に触れるのが第一です。


しつこく言っている
何もしないのと何かするのでは
全く違うというアレです。
という訳でそれだけの理由で参加を決めた私ですが・・・


研究室の教授には
空間の人(建築設計・ランドスケープなどのコースの人々)
とやるんなら、甘い考えじゃ駄目だよ!
引き立て役にならないように!
と散々脅され、挙句の果てには・・・
いやいや、ここで愚痴るのはよそう!


なのでまずは喜界島布教の為に
二月に人生三度目の東京へ旅立ちますーーーー。


そうそう、メールアドレスは携帯から見ると表示されていない模様。
なんでだ?


まぁ興味ある方はどうぞ気軽にDM請求してくださいな。
(興味なくても見たらでるかもよっふふふ)


そしてメールアドレスは
ここへのご意見箱としても使って頂いて結構ですので
何かありましたらどうぞ。