ちょっとだけよ

答えは




ほんとにちょっとだけ
新たにデザインいじりました。
六ヶ所いじったので暇な人は間違え探しをしてみよう!
ついでに妙な線が一本現れた・・・。
どうやって消すのだ?気になる。


そしてカウンターも新たに
二重防止機能があるものを借りてきました。


というわけで、
3104人目の訪問者の方には何か・・・
面白いことが起こればいいなぁと思っております!!


3104のカウンタ踏むことになる方は
是非お知らせ下さい。
てんとう虫の柄が数字になってるようなので
ちょっと見づらいのですが。


さて、これは何の料理かわかりますか?
私は昨日これを腐った(腐りかけ??)○○○で作ったらしく
食あたりに!!
しかしお陰で眠気は吹き飛び、夜中の論文書きは眠くはなりませんでした。
眠くはないけど痛くてあまりはかどらず・・・。


正解はまた明日〜〜