思い込んでまえ!

寒いのう





本当寒い。
早くコタツ出さないと・・・。
凍えますわよ本当。


本日はこっちへ来て初めてコインランドリーへ。
洗濯物も干せない冬・・・。
タツ布団も早く干したいのですよ。
だからコタツ出せないのですよ。


はあぁ喜界島との温度差にちょいと戸惑う。
でも冬が好き好き!!


この匂い!
肌がピリピリする感じ!
息が白くなるのもいいなぁ。


季節では一番秋が好きなんですが
秋から冬になったのかどうなのか!?ってくらい
の時期がいちばんいいねぇ。


昨晩はファミレスで約四時間も居座ってしまった・・・。
実はそんなの初めて・・・ぽぽ。


こっちから地元へ帰って、喜界へ行って
また地元に戻り、そんでこっちへ来て・・・と
なんだか確かに出会いは多く、人と話すことも多かったのですが
精神的にあまり落ち着かなくて。


ずっと興奮状態のような・・・?
落ち着きが無いというか?何がしたいんだっていうんか?
・・・なので突然でしたがあつさんを誘いファミレスへ。
つっても、あつさんの運転なんでなんていうか・・・。


ただのんびり(ダラダラ?)話して食べて飲んで
それだけなんですが(いやそんなことも無いか!!ほほ)
この地に戻ってきたんだという感覚を、やっとこさ取り戻せました。
しぜ〜〜〜〜〜んに感覚が戻りました。


なんか・・・もしかしたら全部私の思い込みなんかもしれんぞとも思いました。
↑この一文、あつさんしか意味分からないね、すまない。


あまりにも毎日出会う人、見る景色が変わったので・・・。
ただ私は一人で勝手に興奮していただけなのかもと・・・?と思ったり。
んん・・けどそうだとしても、今は多分その中にいるので
何も分からんのでしょう。


すごい時間が経って気付くことなんでしょうねぇ。
うん、考えてみたらいつもそうですわ。
そんなもんです。


やっぱ、何につけても全ては自分の思い込みです。
思い込みというか、良く言えば信じる力?
ううむ・・・。
駄目だな今日はまとまらないな。
胃が痛いぜ。


どんな事でも感情を押し殺して過ごすのは大変だって話だね!
私が言いたいのは。


んん?!そんな簡単に締めていいのか!
まぁ・・・
ちょいと雪がやばいのでそろそろ帰らないと・・・・ってことで。