名を名乗れ!!

花




えっと本来なら
この時間日記更新なんてできるわけ無いんですよね。
なぜなら夜行に乗ってる時間だったから!


ではなぜパソコンに向かってるの?


はぁ・・・


夜行の始発駅まで最寄の駅から電車で向かっておりました。
二つ目の駅で停車したときアナウンスが・・・
「ただいま○○駅と○○駅間の線路に人が入ったとの情報が入りました
確認作業と安全確保のため付近の電車を全て停止しております・・・」
ぎゃあああああ〜〜〜!


ってなわけで
夜行の始発駅に着いた頃には
夜行はもう出発してまして・・・・・。


私は重い荷物を引きずり家に帰ってきたわけです。
泣きそう。


明日は大事な用が二つ控えていたのに。
ママンは飛行機で明日帰れば?などと、のたまっておりますが
金が三倍以上かかるんやーーーーー!


とりあえず線路に入ってたやつ皆に謝れ〜〜〜〜〜!


あ、JR西日本は最寄り駅から始発駅までの往復運賃をなんと・・・
返金してくれました!予想外の行動にびつくり。
うむうむ良い心がけだねぇ・・・。


線路入ってたやつJR西日本にも謝れ〜〜〜〜〜!


さあさ、とりあえず喜界の花で癒されて。