また呑むのかよ

冬かよ?




また夜呑みましたよ。
二日連続かーい!
でも夜は調査に行けないので
大きな問題はなし!


しかも昨日は4時まで店にいたのにねぇ。
あ、本日のお相手はまたまたN氏です。


お仕事の関係で集合時間が遅かったのですが
それに加え、私も出展する卒研学外展の概要集を作るため
内容、画像等をメールにて
急遽、まとめ役の方に送らないといけないことになりました。


だもんで結局呑み始めたのはかなり遅くなってしまいました。
N氏は次の日仕事だってのに・・・。


そうそうN氏は喜界の言葉が分かるのです。
すげい。
イントネーションや言い回しは沖縄と喜界が入り混じる。
けれど育った地は全然違うところで・・・。
勿論お顔も島じゃないのは一目瞭然。
なんかおもろい。


あぁN氏の「ウフフー」はいいね。
年下って感じもしつつ、けどやっぱ・・・ちょっと・・・・
おじさんぽいかもと思う不思議な人です。


おじさん大好きな
私にはナイスなんですけどね。