島だ

夕飯




喜界島っす。
早いっす。
近いっすねぇーーー飛行機は。


私飛行機大好き人間です。
ちょこっと怖いけれど
あんなにテンションのあがる交通手段って他にないです。
普通に人間として生きていたら
見ることの無い景色が見られるんですよ!!!?


あぁ最高。
段々近付く島の景色・・・うぅぅ!!!!テンション上がるぅ〜!!
奄美大島から喜界島へは時刻表では20分かかることになってますが
大体15分はかからず到着。
低く飛ぶので海がよく見えてますます興奮!!


しかし・・・・島あちぇえよ〜〜〜〜。
裏がボアのジャンパーにニット帽、一応マフラーも手にした私・・・
んんんーーーー場違い極まりない。
でも顔は島だね。
夏の日焼けが落ちてないし・・・。
島の若い子より黒いよぅ。もっと年を考えて行動しないとね。
お肌は大切よね。
反省。


本日は夕方に島に着いたので調査はなしで。
夕飯美味しかった!
食後のデザートまで既に並んでますねぇーーーーなはは!