五日の続き

でかいよ




昼食美味しく頂きました。
基本的に外食でハズレあまり引きません、私。


この日行った店は、以前大学の先輩に教えてもらい、
ご馳走までしてもらった店。
オイシ!
んでもって店員さん皆爽やかぁ〜。ポッ


この後銘水百選に選ばれている湧き水を汲みに行くことに。
15時位でしたが、はやくも日が傾き夕日が眩しい。


海から山へ。
後から考えると結構な移動距離だったかも。
すまない。


水を汲みに車を降りるともう薄暗い。
まだ16時台なのに。
水汲んだりぶらぶらしてるともう真っ暗。


金星発見!明るい!宵の明星でしたっけ?綺麗だ。
あ!月が細い!
山からの景色だから
木々の上にぽっかり細三日月。
魔女の宅急便みたい。


えーーー・・・・
ここからは帰るだけなのでしたが
道に迷ってありえない所へ出てしまう。


地震の影響で交通制限されている山奥に・・・!ヒィィ!


親切な方々に助けられ無事帰還。
すごく充実した一日でした。


ギャルとお出掛けなんて
こっちにいる時では半年振り??一年振り??
それくらい久しぶり。
てか、ドライブが久しぶり。


面白いことが起こったり、
綺麗な風景が見られたり、
やろうと意図したことと違うことが起きるのが楽しいのです。


車内も穏やかで楽しい時間でした。
なんか心が気持ち良い時間でした。
嬉しくなるねぇ。