今日も

そら




バドの試合です。


いつも車に乗せてくれる方がお休みなので
パートナーの方の車に乗って行くことになりました。


実は練習の時以外はあんまり喋らないので
車中でどうなるか・・・
ゲームの打ち合わせやらかな、やはり。
その前にどんな人かまだよくわからんから
とにかく慣れないと。


なんせ私達試合中自分を責めまくりのチームなんで。
互いに失敗は自分で背負い込んでます・・・
早く精神的に繋がったチームになりたいものです。


とりあえず・・・
パートナーさんは身長180あるのを生かして
ジャンピングスマッシュを遠慮なく打ちまくれるよう
私は相手の攻撃たくさん拾わないと・・・。


よし!出陣じゃ!