踏んじゃった

ガラの摘出




何を踏んだかって、インチキカウンタですよ。
私のこの日記についてるカウンタ・・・
二重カウントなんてバンバンやっちまうペテン師。
ですのでなんだか既に800を超えてるのですが
これの3分の1にも満たないはずです・・


更新を押したりコメント書いたりページさかのぼるごとに
カウントしているやつ・・・。
お願いだから頭を使ってっっ!!(声は裏返る)


二重カウントにしないように、どう設定するのか
わからんのではずそうかなぁ・・・。
どうしましょう。


さて、踏んだ踏んだと言うがなんて数字だったのか・・・
・・・・830です。
いやぁ感激ですね。
個人的な感激です。


本日は学祭の出店の裏メニュー作りを少しだけお手伝いです。
鶏飯*1の下ごしらえです。


鶏ガラを煮込んでスープを作るのですが
いやぁ〜〜〜〜鶏ガラってほんとに安いですね。
明日完成するんで少し分けてもらって食べてみよう・・・・。
ずるる〜〜〜すごく楽しみです。

*1:奄美の郷土料理。喜界組が大変気に入ってくれた雑炊のようにすする激ウマご飯。