・・・・

秋だね




昨日の日記を途中で放置し
呑みに出掛けた私ですが変な酔い方しました。
最悪です。


家に帰るまでは正常でした。
普通にほろ酔い??
家に着いてなーーーーんか満たされないものに支配され
すこし他者に迷惑をかけました。
最悪です。


その後お腹はいっぱいでウップなのに
コンビニへふらふら出掛け
こんなの食べたくねぇ!!ってものを買って帰りました。
最悪です。


しかもそのとき買ったパックの500mlコーヒーなんですが
朝飲んでみてもまずいのです。
シャバシャバしてて薄くて・・・・・
最悪です。


さて、肝心の呑みですが楽しかったです!!
家から近いところだったんですが二度目のお店でした。
ちょびっとお値段と量が私にはつらくって・・・おろろ〜ん。


そのよな店に御呼ばれで行きました。
喜界組だったんで人見知りの私もかなりリラックスして頂けました。
「喜界島」という黒糖焼酎がおいてあったんですが
グラスでしか置いてなく、皆でかなり悔しい思いをしました。
そんでまた、そのグラスがたっけーーのってなんのって!!(何者?)


途中マジックショウになったり私はとっても楽しかったのです。
それに皆、綺麗に明るくってなんかもうあたしゃ目もあけられない感じです。
楽しい時間ってほんとうドキドキします。
素敵なひと時を皆様ありがとう。


ついでに、長年の謎が解け私はもう・・・感激でした。
そっかゴマフアザラシ育ててたあの子だったのね・・・おろろ〜ん。
O嬢ありがとう!!君って天才!