UFOが見える・・・

ドライビングコース




ちょっとーーUFOが見えるそうですわよーーー
えーーーーーUSOーーーー!?


なーーんっちって!なーーんちって!
さぁ笑え!!笑いやがれ!!!!


いえでも、T嬢とねぇ・・弟がねぇ・・見たって言い張るんですよぅ


昨日の花火大会後、弟を含めた私達四人は、
久々に星が出ていたのでビーチ(ナウい)まで
歩いて星を見に行く事にしました。
花火後+酒のせいでちょっぴりハイになってたような気がしなくもないんですが
ダラダラ歩くと片道30分位はする道のりを歩いて行ったんです。


すると・・・
空に・・・・・
変な光が・・・・!
見えた気がしました。


ん!?あれってもしかして・・・
と私も最初少しは思いましたよ!
けどよく見れば見る程、遠ーーーくの飛行機が雲に隠れたり出たりを繰り返して
チラチラ見えてるんだなぁって気付きました。


S嬢はUFO登場段階から飛行機みたいだけどなぁ〜と発言。
次いで、わたくしもよく見りゃ飛行機説に。


ところがです!
弟とT嬢が
 「きゃああああぁ〜〜〜今の見たぁ〜〜?」
 「うわっUFOやUFOや!!」
・・・・・・。
 「何言ってんのよぅ!どう見たってUFOだよねぇ〜」
 「なぁ〜〜〜すごいなぁ!!」
・・・・・・?
 「ほらほら!また消えた!」
 「わ!瞬間移動や!」
・・・・・・??!


ってな具合にUFOが見えてるみたいなのです。
んぁ!?じゃあ私達が見てるこの飛行機って何???
これじゃなくって私達に見えない何かが見えてるの!?
それともやっぱりこの飛行機を・・・


弟とT嬢曰く
「心が綺麗な人にしか見えないんだよねぇ〜」
「なぁ〜〜そうそう!」
らしいです。


・・・まぁ良しとしましょう!楽しかったから!


その後、ビーチで四人寝転び星を眺める。
誰が一番流れ星が見れるか競争〜〜〜と最初ははしゃいでいたのですが
気付くと四人とも寝ていました・・・
弟なんてイビキまでかいて・・・おろろ〜〜〜ん。


多分一時間以上はそうしていたでしょうか。
眠たい体を起こし、また30分の道のりを歩いて帰る私たちでした。


弟とT嬢S嬢のおかげで
なんだかすごく若い夏の夜を過ごせました。
本当に楽しかったです。