黄金週間って何ぞや?


世間はもしかしてGWなのか!?
私は今日明日は日中仕事で、明日から土曜までは夜ずっと仕事どすえ。


体力的にはきついけれどやるぞ。
やるしかないぞ。
この期間で仕事覚えよう・・。


とにかく笑顔さ〜。
笑顔と素直さと謙虚さを忘れずに〜。
しかし自分の言葉でいつでも話ができるよに〜したいのじゃ。


さ〜て・・昼間の仕事楽しいなぁ。
早くこれが特殊技能として身に付かないかなぁ・・。
一芸を持っている人に惹かれる今日この頃なのです。
夜の仕事は一芸のない私は・・・ちとつらい。
できることからやっていきましょうという感じで。


なんか〜妙に前向きなことばっか書いて、嘘っぽいな自分。
嘘ではないかもしらんが無理が生じているぞ。


夜の仕事ではオーナーにもっとリラックスして!とよく言われる。
キチキチのマニュアルがあるところでばかり働いていたので
好きにしていい、伸び伸びやっていい、と言われると
ちょっとドキッとしてしまう自分がいる。


こういうのを求めていたはずなのに。
実際に自由にやれるということはこんなに難しいことだったのね〜ん。


従業員がオーナー夫妻をはじめ、楽しくて素敵な方々しかいないので
日々感謝と勉強だ。


ほんま何事にも最近は日々感謝。
うんうん。
やさぐれるよりも、まずは飛び込んでみようと最近思うのです。


ま〜た綺麗事みたいな感じだわ〜ん。
うへ〜ん。
でも嘘じゃないよ〜ん。