最低


今迄で一番長い日記を書きました今日。


しかし間違って消してしまいました。
疲れた。
もう嫌だ。


喪失感・・脱力感・・この失敗をやったことのない人にしかわからんよね。
はあぁ。
パソコンなんてそんなもんさ。
ちょっとの間違いでさ〜。
融通きかせろっつーの!


恐ろしいほど簡単に書くとですね、


図書館でT氏に論文を見せ


正統派論文でなくて感文なのに感激され


調査表にもお褒めの言葉を頂き


高倉を面白い視点で研究している人がいるから(名前:M氏)会って話せと言い


会うと


母方の遠〜〜〜い親戚で、


確かに私には考えもつかない考え方で高倉を見てて


でもそのおもろい内容は許可を得てないのでここにはまだ書けなくて


しかも昨日の面白い高倉の持ち主と知り合いで


会うのを仲介してあげると言われ


よし行こうか!と言うときに・・・


新しい刺客が!


I氏というその人は、これまた・・


父方の遠〜〜〜〜〜い親戚で、


I氏もM氏もT氏も、喜界島の郷土研究会に所属しており


なんだか楽しそうな活動なんだよなぁ〜〜〜〜


で、


三人で少し話し、私とM氏は高倉へ・・


現地に着くが、日が暮れかけ写真を撮れないなってことになり


持ち主の方が、


農家だからいつも留守だけど、好きな時に来て勝手に写真撮ってっていいよ!


と言ってくれたので


写真は後日出直すことにし


聞き取りだけ今日やり


家路へ・・・


その帰り道M氏の携帯に電話が!


T氏から!


夕飯食べてからでも家にお茶のみに来ない?と!


はいはい!行きま〜す!


でー


夕飯を食べー


M氏の運転でT氏のお宅へ


はうっ!猫が!六匹も・・・


しかも子猫かよ!やめて!私を誘惑しないで!


んでまたT氏のお嬢さんが可愛いんだ〜〜


人懐っこくて・・・しかも女子高生


このお茶のひと時には・・・とても・・・すごいことがあったのです・・


ある提案をされる


協力するからと言われる


あと二日で私帰るんす


それまでに結論出さなくては・・!


で・・・・


また・・・


論文を褒められる・・・てへ(自分で書くのは妙ですがごめんなさい)


こういう論文の書き方ができるのは余程楽しんでるんだろうね!


って・・・・って・・・・・・!


嬉しいなぁ。


面白いと言われてしまって気持ち悪い照れ笑いを浮かべる私。



そんな夜でした。



すごいぞオイラ!
あんなに長い日記をこんな風にしてまうとは!


簡単すぎるけど・・これ以上は書けない!号泣