大晦日in漫画喫茶

ぬぬぬ塗ってみた




はい、ただいま漫喫を満喫・・。
2005年最後の寒さをどうぞ。


いや、満喫はできないんですがね。
漫画喫茶のパソコンで論文を作ってます。
2005年の日記を締め括りたく漫画喫茶へ。


普段は大学からネットを繋いでいるけども
年末年始休みで大学は閉鎖中。
そんな訳で漫画喫茶へ。


テレビもない家で一人
論文を書いて年越しするのも何だか何だかで・・・。
誰に会うでもないけれど
普段はしないお化粧をして漫画喫茶へ・・!(この滑稽さを笑いましょう)
・・・といっても
日焼けが残る肌にファンデーションを塗って
たらこ唇にはグロスを・・・それだけなんですが。


しかし・・・
やっぱりと言うかなんと言うか・・・
人いませんね。


皆初詣に行ったり
テレビ見てるのかなぁー。


今いる漫画喫茶には大きな液晶テレビがバイキングコーナーにあり
そこでは紅白をやっているようでした。
あぁなんだか何とも言えない気持ちになる年越しだわ・・・


2005年最後の日記ですが・・・まとまりませぬ。
2005年は本当に人間関係が面白い一年でした。
2006年はどんな年になるかな。
ってかどこに住むのかな?はは。


今年出会った素敵な人々、
ずっとそばにいてくれる人々、
言葉を交わすこともなくなったけどずっと心にいる人々、
皆様2005年は大変お世話になりました。


これからも引き続きお付き合いできたら・・・と思います!
あと一時間で2005年が終わりますが
皆様よい年を迎えてください!!!!