プラスマイナス

そらがよかね




バッツリいきました。
三月には卒業式で着物を着るってのに・・・。
成人式の二の舞を踏む気かいな?


髪切りました。
日記二日目に書いてあるアニーパーマも
ついには鎖骨よりも下まで伸びてました。
ここまで伸ばしたのは久しぶりだな。


これを一気に耳がチラ見できる長さまで切りました。
はううぅぅぅ・・・すっきり!!!!!!!


最初はそこまで切る気はなかったのですが
私がやろうかなーと思っていた髪形は
パーマがまだまだ残っている為難しく・・・・
パーマが無いところまで切るしかないという・・・・
でも結果は大満足!


担当の方はいつも切る前に色々説明をしてくれるのですが
今回は大変でした・・はっはっは。
美容師さんの立場から見たら
私がやりたかった髪型ってのは不可能だったのでしょう。


「うぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」


と唸ったままものすごく考え込んでました。
が、色々作戦練っているうちに
なんかお互いに「よしっ!」ってなってバッツリいく事となりました。


頭の軽さが全然違う・・・。
ちょっと、いやかなり寒いかもしれませんが大満足なのです。


これで大好きな帽子が心置きなくかぶれるぜい!!
ひゃっほう!


冬がきた!







マイナスではないけど
悲しかったり、落ち込んだり、カッチーーーーンときたり・・・
夕方までその状態の本日。


しかし救われましたよ。
ありがとう。


今日はとくに二人の人にありがとうと言いたいです。
マイナスだった気持ちが
ドドドドっとプラスへ移行。


・・・・と、ここまで書いて今・・・変態あらわる。


携帯に非通知で電話が!
いつもなら出ないが本日は気分がノッてましたのでなんとなく出る。


「もしもし?」
「・・・○○○○」


あわわ・・・
携帯にもこんな笑けるイタ電掛かってくるんだねぇ・・・しみじみ


綺麗な空見て忘れようーーー
この写真気に入ってます。
毎日大学で見る景色。