軽く

きれい




本日は海沿いの集落と山手の集落へ。


山手から見える景色は好きだなぁ。


高倉もまたまた発見で気分良く一日を過ごす。


あぁしかしジーパンがサドルにあたる部分だけ色がはげてきて
すごく気になる。

あぁ勿体無い。


あぁ毎日ねぇ、ほんと
たくさんの人と話す機会があってねぇ
ほんまのほんまにこれは縁結びのおかげだと思いますよ。


怖くなるんですよねここまで人の出会いが続くと。
こんなこと初めてなんすよ。


魅力的な人に会ったり、話しが面白かったり
知り合いになっておぉ!と思った人の友達だったり
なんかどんどんどんどん高まってく感じっす。


そして繋がってく感じっす。


自分も魅力的になりたいのです。
こんなこと言ってる時点でちょいとイケてねぇすけど。


本日は軽いノリで日記をお届けしました。