怪しい

でも好きな道




本日も高倉探し。
続々見つかります。


けれど・・・けれど・・・
私怪しすぎなんですよ。
通報されても仕方ない状況です。


高倉は各家の敷地内にあるので
道路から塀の向こうを覗かなくてはいけないのですね。


ただ見てすぐ分かるならいいのですが
現代の高倉は柱などは昔のままですが、
場合によっては壁をつけたり柱を切ってだいぶ低くしているものもあります。


しかもサンゴの石垣の塀だったりすると・・・・
大抵ガジュマルの根が石垣にまとわりついてるのです。
だから道路から見るといっても、ガジュマルの木ごしにジーーーーっと
石垣の向こうをうかがわなくてはいけません。
きゃぁーーーーーー!変質者!!


道路もねぇ・・・・獣道みたいに
ただ人が歩いた痕跡があるってだけの舗装もされていない
そこの家に行く為に使う人がいるだけの道のりってものなので
私のような部外者が行くと本当に怪しいのですよね。


胃が痛くて仕方ありません。
うげげ〜〜〜胃酸逆流。