タイムトリップ?

日焼けした手と焼けてない足の色の差・




ん〜〜〜〜〜〜〜〜
気付いたら前回日記書いてから
約二ヶ月が経とうとしております。
恐ろしい・・・・・


なぜこんなに長期間書けなかったのかといえば
ネットに繋げる環境にいなかったからで・・・
携帯からも書き込める気がするけれど
いまいち機能を理解できておらず・・・


大学の卒業研究の為、
元ページ内でも取り上げている喜界島に
一月半篭っておりました。


一人きりの調査を覚悟していたのですが
大学の方たちがわざわざ喜界島まできて
いろいろ助けてくれました・・・感謝


しかも、ちびることに一月半やっても
調査は終わらず、私は11月頃また飛ぶ事になりそうです。


とりあえず今はありえないほどの日焼けを
どうやって元に戻すかが大きな問題です。
こんがりとセレブな(村上里佳子?三浦りさこ?)焼け方ではなく
ただただ黒く焦げております。


そしてまた「焼けすぎ!」と笑い飛ばす人物も未だ現れず
触れていいのかどうなのかって空気になって・・・うへへ


自分で笑うしかねぇです。


とりあえず暇な時間をみて手帳と格闘しながら
過去日記をチマチマ付けよう・・・
今年の夏は大変だったがなかなか充実してましたので。
しかもきっと人生最後の夏休み。