そーゆーふーになっている

美味しいよ




喜界島ではこのように卵で巻いた
大きなおにぎりがよく店頭に並んでいる。


具もなんだかパワフルで
ランチョンミート(+マヨ)
海老天(+マヨ)
ソースカツ(+マヨ)
といったものから、スタンダードな高菜・おかかなど種類は豊富だ。


これが私は大好きで
友達にも勧めてこのおにぎり持参でドライブへ。
結果はやっぱり好評!


卵は甘くて、中身が濃い目・・・
暑い夏の日に汗かきながら木陰で食べるおにぎりは
元気の源・・・!


でも食べ終わるとすぐ眠くなるんですけど・・・。


本当不思議ですが喜界にいると昼寝がしたくてたまらない。
睡魔が襲ってくるのですよ、お昼過ぎると・・・。
なぜ?


誰か教えてーーー!


よく昼寝をする親戚のおじさん曰く
「そういう風に体がなってる」


って・・・・・意味不明!!そんな体怖いよぅ!



M嬢短い期間一緒に過ごしてくれてありがとう・・・。