もう少しで?

マイデジカメ




もう少しでHPが完成しそうだ。


と言っても完全な完成でなく、
とりあえず工事中のページはないようにといった感じの完成。
そうすれば、少しずつ更新するから
日々変わっていくHPになるんじゃないかとこじつける。


しかししかし、この「はてな」はなかなか難しいサイトなのだな。
ただ覗いていた時は、なんて面白い!って思っていたけど
いざ日記を使わせて頂くと、なかなか覚えることが多くて・・・。
使いこなせれば相当いい仕事ができそうだけど、
すごく時間が掛かりそう。
地道にやろう。


初日の日記は皆なんて書くのかな。
見られることを意識しつつ、でも日記・・・
実際やってみるとこんなに難しいことだったのねぇ。
いやはや日記で人を惹きつける人を心から尊敬しますよ。