オレ乗れるのか

dancehall8302007-08-23




はい
弟がmixiに招待してくれましたよ


はい
まだイマイチ楽しさがわからない私ですが


助けて下さい!!



いつか楽しく波に乗れる日がこんな私にもくるのでしょうか


うまくすりゃ高倉の話で盛り上がったりすんじゃろうか?


足跡が残せたり…人捜し?ができたり…するけど
なんだかなんだか色んなことを意識してまうよ


ごわいようー


にょうにょうーー


なんか疲れるよぅー
知らない人と出逢えるのは楽しいけど
知ってる人に見つかるのが怖いにょう



まっ得意の気にしすぎってやつか!


とりあえずは
この日記を携帯からやけど定期的にまたやろうかな


継続は力なり