黒と黄色

ふは〜〜


私の乗っている自転車〜
黒と黄色の自転車なんですわ〜
面積で言うと黒の方が圧倒的に多くて黄色はひやかし程度のもんなんす。


しかし〜〜
皆私の自転車を「黄色の自転車」って言うのであります。
う〜〜〜〜〜む。


あまりによく言われるもんでね・・・。


う〜〜〜〜んと、
誰か人がいて、その人の一部分を見て、それがすんごい印象が強かったならば
まぁ例えばだけど「口うるさい人」とひっくるめて言ってみたり・・・
他にもいろんな面を持っているのに、一番目に付く部分で
その人のすべてを表現したりすることってよくあるよなーと思う日でした。


だから・・・たとえ根がいい人でも、一度他人に対して大きな失敗?言動?をすると
そういう人ってレッテルはなかなか剥がれないなぁ・・と。
難しいなぁ・・他人の評価って・・と。


ま、いいんですけど。
たぶん私にもそういう見方で人を見るときはあると思うし。


今日は夜の職場が定休日だったんで女だけで飲みに行って来ましたーー。
軽く酔っているので文体は妙かも?


お疲れ様でした!!
ぶ〜〜ぶ〜〜〜〜