考えればわかるけども

ほへ〜


久々の更新。
知り合いのブログはよく覗き見しているけど
皆お変わりなく・・とは言っても充実した日々を送っているようで・・。


自分は?
精神的には大変満たされた日々です。
大学を卒業するまでとは、ガラッと環境が変わって、あまりにも変わったので
ちょっと今の自分を想像することはできんかったな。
一番変わったことは人付き合いかなーーーーー。


相も変わらず人見知りですが・・。
でも食らいついてる是。


相も変わらず暗いですが・・。
でも評価が今までとは違う是。
なんでか。
(↑これは大阪弁のイントネーションで「なんでか」)
わからん。


う〜〜む。
とっても前向きとか元気な人って言われる。
最初は戸惑ったけども、もしかしたらそうなんかって思う。
けどやっぱなんかしっくりこん。


う〜〜む。
今は、暗い気分になっても気持ちを浄化する装置を手に入れたので、
だから、嫌なことがあっても
悩むことはあっても
精神的に満たされて安定した日々を送ることができていると思う。


その装置に逃げ込んでいくともうアカンやろうけど。
今は何とか・・・うまく操作できてるかなーー。
振り回されちゃあアカンけど。


いろんな事に生かされている生活です。
元気に過ごしています。



よっしゃ!