じゃMで!


なんでもいいや〜もう。


昼の仕事ほんま高度になって参りましたが〜楽しいわ。
人間関係がこんな円滑にいくの人生初さ。
楽しいな。


さて、
夜さ。
どうすっぺか。
逃げないって決めたからねー。
自分が悪くない自信もあるし。
やり続けることに意味があるのじゃ。
今回はね。


人間不信を治すのは人間や〜
と、おともだぴがおっしゃる通り…その通り…やから、
人間〜…つまりは自分の力で浮上することも可能なわけで。


うーーん
なんだかここに来てから、君って○○だね、の○○の部分は初めて言われることばっか。

びつ栗す。
そういう風に見えるのね〜ん!みたいな〜


あぅ仕事や。
途中やけど行ってくっぺ。
これから書き溜めた過去日記アップする日々に…なるかな。
できるといいが。